コロンビア戦はロドリゲスにやられた?このイケメン選手の彼女は?

ワールドカップの日本対コロンビア戦は残念な結果に終わりました。

James_Rodríguez_1

決勝リーグ出場を決めているコロンビアは明らかにメンバーを落としてきましたが、前半の猛攻でこれは勝てるのではないかという気がしてきました。

それだけに、いい流れの中でPK献上は痛かったですね。


1点入れられた後も圧倒的な日本ペースの流れは変わらず、前半終了直前で岡崎が劇的な同点ゴール。

欲をいうともっと早く決めて欲しかったですが、攻めていてもなかなかゴールを決めることができない、この辺りの決定力不足が今回の予選リーグ敗退に終わった大きな原因になっているような気もします。


ハメス・ロドリゲスにやられた?

後半はコロンビアはメンバーを2人変えてきましたが、たったそれだけで完全にコロンビアペースになってしまいました。

特に10番のハメス・ロドリゲスの影響は大きかったと思います。

ハメス・ロドリゲスは現在22歳でまだ若い選手ですが、司令塔でコロンビアのパスの起点となっておりました。

コートジボワール戦でもそうでしたが、メンバーを少し変えるだけで試合の流れが一気に変わってしまう恐ろしさを改めて感じました。


イケメンのロドリゲスにはやっぱり彼女がいる?

ハメス・ロドリゲスはサッカーの技術もすごいのですが、かなりのイケメンです。

当然、美人な彼女がいるのではないかと考えると思いますが、驚くことにすでに結婚していて子供もいるといいます。

意外とイケメンのサッカー選手はなかなか結婚しなかったりするもんなんですけどね。

ダニエラ・オスピナさんという方でネットで検索すると画像が見つかると思いますが、かなり可愛らしい方でロドリゲスとはお似合いといった感じです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です