シルヴェスター・スタローン、現在の筋肉は?筋トレ方法は?身長は?

筋肉を売りにしたハリウッドを代表する俳優2人、アーノルド・シュワルツェネッガーシルヴェスター・スタローンですが、実は不仲だったようです。

シルヴェスター・スタローン

ライバル同士とも見られた2人ですが、激しく嫌い合っていたということをスタローンが告白しました。

そんな2人ですがなんと映画「大脱出」では共演しております。

内容は難攻不落の監獄要塞から2人が脱出するといったもののようですが、仲が悪かったことを明かして共演するなんて、2人の仲がよくなったことが伺えます。


アーノルド・シュワルツェネッガーのほうは現在66歳です。

このぐらいの年になると足腰が不自由になってくる人もいますが、アクション映画に挑戦するんだから大したものです。

筋肉の方はさすがに全盛期ほどはないと思いますが、現在どうなっているのかが気になるところですね。

今回の映画で筋肉が見られるシーンがあるかどうかはわかりませんが、ネットで調べてみると、かなり衰えているなんて噂もあります。

アーノルド・シュワルツェネッガー

対するシルヴェスター・スタローンのほうも67歳です。

この2人は実は年も近かったんですね。

こちらのほうは去年の映画バレットで筋肉を公開するシーンがありましたが、全盛期ほどでないにしても、かなり健在です。

この年齢で体型を維持するのは、そうとう大変だと予想されますが、その辺はさすがといった感じですね。

いったいどんな筋トレをしているのか気になるところですが、エクササイズ間で休みをいれずに行っているようです。

筋トレをやった人がある方なら、わかるかも知れませんが、エクササイズ後はかなり疲労しますし、息も切れたりします。

私なんかがやると、トレーニングしている時間よりも休憩している時間のほうが多いと思います。

シルヴェスター・スタローン 筋肉

今回の映画「大脱走」で気になるのは2人の身長差です。

アーノルド・シュワルツェネッガーは身長190センチ近い大男です。

シルヴェスター・スタローンの方はというと、一応、177センチとか178センチとか公表されてるようですが、実際はそこまではないようです。

奥さんや娘たちをいっしょに並んで歩いている画像がありますが、モデルで175センチと言われる奥さんのほうが明らかに背が高いです。

娘のほうも奥さん似でスラーっとしていて、もうすぐスタローンの身長を超えそうな感じです。


スタローンの体重は一説には100キロを超えていると言われております。

筋肉は重いので、普通の人よりは体重があると思われますが、170台の身長で100キロを超えるのは相当だと思います。

体重は大きく変動するので、少なくても今は100キロまではなさそうです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です