杉村太蔵、テニスの実力は?国体優勝?株式の配当がすごい?

現在はタレントとして活躍する元国会議員の杉村太蔵ですが、以前テレビで貯金通帳を公開しておりました。

杉村太蔵

その額はなんと7千万以上で、株で儲けたといいますが、ちょっと怪しいところです。

株で7千万円設けるためには相当な元手が必要となるからです。


議員になる前は証券会社関連の仕事をしていて株とかはよくわかるのかも知れませんが、恐らく、議員時代やタレント活動で稼いだ額が大半だと思われます。

議員は平均年収で2000万を超えるといいますし、タレント活動ではそのとき以上に稼いでるとも言われております。

また以前に、株の配当で家族を食わせているとコメントしたこともあります。

このことからも貯金だけではなくて、相当な株式を持っていることが予想されます。

家賃が30万ぐらいのところに住んでいて、株の配当で家賃がまかなえるというぐらいですから、やっぱり億単位になってくるのでしょうね。

杉村太蔵

杉村太蔵は筑波大学中退ということですが、それを聞くと相当な秀才なのではないかと思われます。

でも実際はテニスの推薦というこで、学力で入ったというわけではないようです。

それにしても、推薦がとれるということはテニスの実力は一体どれほどのものなのでしょうか。

高校の時はなんと国体少年男子ダブルスで優勝しているといいます。

小学生の頃からテニスをやっていたそうですが、野球とかサッカーならわかりますが、小学生からテニスを始める人って意外と少ないと思います。

噂によると太蔵の家はお金持ちで実家にテニスコートがあったそうです。

ただ、国会議員に当選したときのコメントとかを聞いていると、そのときはあまりお金のない普通のサラリーマンだったようですね。

本当かどうかはわかりませんが、国会議員に落選したときには、上司に戻ってこないかと誘いを受けたそうです。

それを考えると結構優秀な社員だったのかも知れません。

杉村太蔵

杉村太蔵は議員の時に結婚をしておりますが、相手の女性も実業家の娘さんで実家がお金持ちという噂があります。

出会いは高校時代だったそうですが、議員になるまではあまり相手にされなかったと以前にテレビで語っておりました。

太蔵いわく、嫁は稲盛いずみ似ということですが、実際のところはどうなのでしょうか。

太蔵が長い間ずっと入れ込んでいたようなので、相当な美人であることはほぼ間違いないと思います。

大学中退後は清掃員の仕事をしていて、誘われて試験を受けたら契約社員として証券会社に入ったといいます。

そして突然国会議員になって美人と結婚し、そのあとはタレントで大儲けとすばらしいサクセスストーリーですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です